一般社団法人豊田青年会議所

電話番号0565-32-5777
メニュー

ブログ

  • ホーム
  • ブログ
  • 2017年度9月度例会「TSUNAGARUフェスタ2017」
2017/09/14

2017年度9月度例会「TSUNAGARUフェスタ2017」

皆様こんにちは。ブロック大会記念委員会委員の小島です。
9月9日(土)に豊田スタジアムにて「TSUNAGARUフェスタ2017」を開催させていただきました。豊田市内外から、たくさんの方々にお越しいただきありがとうございました。私たちの委員会は2月度例会と、TSUNAGARUフェスタの担当委員会でしたが、半年間があっという間の日々でした。当日が近づくにつれて委員会のメンバーは睡眠不足や疲労感とも闘いながら準備をすすめてきました。前日には色々な方々の協力を得て会場、駐車場の設営をしたり、タグラグビーのコートの線引きなどをしました。そして迎えた当日は、これまでの成果が実り(公社)日本青年会議所東海地区愛知ブロック協議会愛知県内32の青年会議所と、私たち(一社)豊田青年会議所のメンバーとで無事に開催することができました。

心配されていた天気も、暑いくらいの快晴に恵まれ、かき氷の屋台には列もできていました。

TOYOTAの初代カローラそして、昭和のスターのようなノスタルジックな雰囲気の三嶋辰也副委員長です!!
今回の活動によって、まちの活性化、次世代の育成、教育、人々のつながりなどに少しでも良い影響を与えられたらと思います。今回のTSUNAGARUフェスタを開催するにあたり、自分の住む豊田市のことを掘り下げて知る良い機会にもなりました。これからも私たちは、まちのこと、まちのため、まちの魅力などを発信し続けながら、まちを巻き込んだイベントを開催していけたらと思います。

ご来場された皆様、そしてご協力いただいた皆様に感謝しております。本当にありがとうございました!